婚約指輪を送る場所は?女性が喜ぶ人気の場所ランキング

二人しか知らない思い出の場所でプロポーズ

女性にとって、プロポーズの瞬間というのは、人生のターニングポイントにもなる大切な瞬間。その瞬間の感動は、ほかの誰のものでものなく、自分だけが味わえる一生忘れることのできないものです。結婚式と違い、これだけは多くの人にお披露目するわけではない大切な瞬間だからこそ、その場所も二人だけの秘密の場所であれば、女性にとってこんなに思い出に残ることはないでしょう。ですから、婚約指輪を女性に贈るときには、ぜひ二人の思い出の場所を用意してあげるとよいです。二人が付き合うことになった場所だったり、初めてデートした場所だったり、二人が大切な時間を過ごした場所でプロポーズしたら、よい返事が聞けること間違いなしでしょう。

王道!きれいな夜景の見えるシチュエーションでプロポーズ

女性は夜景に弱いです。季節に関係なく、漆黒の中に光り輝くネオンやライトアップされたものを眺めるだけでその美しさに感動して涙が出てきてしまう人もいるほど、夜景に心打たれるものがあるのです。夜景といっても、街を見下ろす夜景、水辺から街並みを望む夜景などいろいろありますが、そんな夜景を目の前にして、サプライズで婚約指輪を渡されたら、もうたまりません。夜の暗闇というのは、二人だけの時間を演出してくれるのにもってこいですから、そんな中でのプロポーズの瞬間はまるでこの世に生きているのが二人しかいないようなロマンティックな感覚につつまれます。その感動をきらきらとした夜景が盛り上げてくれているという状況ですから、確実によい返事が聞けること間違いなしです。

結婚指輪を千葉で探すなら、人気のあるジュエリーショップを利用すると良いです。千葉にはブライダルジュエリー専門店や、デザインが豊富で好みに合わせてカスタマイズしてくれるショップがあり選びやすいです。

© Copyright Rings Venues. All Rights Reserved.